マイシュウサガール

毎週水曜日に値段が下がるお店!
キッズ、レディース、メンズ、雑貨扱ってます。

スタッフ募集中!
<< 一緒に働きませんか? | main | スタッフ募集 マイシュウサガール >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    S.S.S.SALE!!!!!
    0

      お久しぶりでございます!

      ずいぶん更新してないし店つぶれたんじゃねぇか?と思ってたあなた。

      申し訳ありませんお待たせしましたー!

      早田がブログに帰ってまいりました。

      これからちゃんと更新してくから今回は堪忍してネ

      そんなわけで今日お伝えしたいことは

      ついにやりますファッション雑貨SALE!!

      いぇー!ドンドンパフパフ!!



      はい。というわけで今回の「セールなう。」は!

      なんと豪華3本立て!!!

      その内容とは....

      次週のブログをお楽しみに!!



      嘘です!明日からやります!皆見るだけはタダだもんでいっぺん遊びにきてちょー!


      『その1』
      ストール&マフラー全品100円

      Y君「ばいやー。マフラーだけじゃなくてストールまで100円だってさー!でもさーストールはいいんだけどー、でもマフラーなんて所詮防寒具でしょ?1本持ってれば十分よねー」

      なんて紳士淑女の皆様!
      マフラー一つとってもファッションには重要なアイテムのひとつなのです。
      気分で柄を変えたり気候で変えたり...
      つまりマフラーとは。。。一粒で二度おいしい。

      きっとあなたに似合うアイテムがあるはずー!!

      『その2』
      帽子も全品100円

      Y君「これもばいやー。帽子100円とかチョー熱くね?てかアツくネ?」

      説明不要です。全部100円です。全部。値札ついてても100円です。


      さぁそしてラストはなんと....

      ブーツ全品300円!!!!

      Y君「な、なんだってぇー!!!!それはやりすぎじゃないのかブラザー?さすがの俺もここまでしてくれるとは思わなかったぜ!Chek it out!!」

      はい。やりすぎです、でもやっちゃいます。何故かって?

      大人の事じょ...じゃなくてもちろん日頃のお客様の感謝の気持ちを込めてのことでございます★★

      これも値札ついてても300円になっちゃいます!



      いかがでしょーかー!

      豪華3本立てSALE!!なくなり次第終了になってしまうので皆さんサガールへ...


      Check it out!!!!


      あ。ちなみにマイシュウサガールに新しいメンバーが加わりました。

      さっきから写真にちょいちょい写ってる

      その名も「ゆいっちょ」。

      瞳がすごくきれいな高身長男子です。

      なので彼にも皆会いにきてあげてねー!!

      サガールの冬のファッション雑貨セールは
      明日1月14日(土)からはじまるよー!!

      またねー。 早田


      | サガール | - | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - | - |
        リホームの材料に百円のお洋服を利用させて戴いてます。。レースや刺繍部分を切り取り手提げ袋やお人形の洋服作りなど楽しんでいます。お客さんも一緒にお店に参加できるスペースやバザーなどで参加できるイベントがあればもっともっと楽しいお店になるんじゃあないかと。。そんなイベントとかあれば楽しそうです。
        | けい | 2012/01/25 12:28 PM |
        ありがとうございます!
        私もリメイクなどたのしんでます^^
        貴重なご意見ありがとうございました。
        参考にさせていただきます!
        また何かお気づきの点がございましたら
        ぜひぜひコメントなど気軽にして頂けると嬉しいです!
        | スタッフ竹中 | 2012/01/29 10:03 AM |









        http://ms-ichinomiya.jugem.jp/trackback/124
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 店舗情報
        マイシュウサガール一宮店
        〒491-0028
        愛知県一宮市浅野字大西東48−1
        OPEN 10:00〜22:00
        Tel 0586-77-9600

        初めての方はこちら
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE